19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

知らんがな精神でいこう!

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

今日は、単発バイトをしてきました

15時くらいにやることがなくなり早上がりをしました

派遣あるあるなのですが、教えられてないことなので理不尽に怒られるまたは注意されることがあります

皆さんも仕事などで理不尽に怒られることなどはありますか?

 

そんな時に有効なのは、心の中で「知らんがな」と呟くこと笑

これをやると意外と収まります

これは普段お生活にも使えます

例えば、どうでもいいニュースを見たときに「知らんがな」

SNSや友人の愚痴に「知らんがな」

と言うふうに様々な場面で使えます

 

是非使ってみてください

ストレスがかなり軽減されます

 

それではまた明日