19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

横浜クルージング体験に行ってきました!

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

本日は、赤レンガ倉庫にあるクルージングに行ってきました

感想は、また行きたい程良かったです

内容は、45分1,500円で横浜港を一周すると言うもので、案内ガイドやお茶が飲み放題です

べイブリッチの下を通ったり、ガントリークレーンを見ることができます

この体験ができて1,500円と考えれば安いです

今回はマジ部といった体験が無料になるサービスを使いタダでクルージングしてきました

 

また、赤レンガ⇆元町・中華街への水上バスも出ていました

こちらは360円くらいでした

意外と安いという印象です

 

皆さんも横浜に行き際は是非利用してみてください

それではまた明日

明日は単発バイトです笑