19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

経験が大切!

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

経験が命です

 

特に、10代、20代は経験だと思います

というのを19歳のガキが考えています

色々の本のも書いていますが、若いうちはとにかく経験をしろとよく書いてあります

本当にその通りだと思います

たくさんのことを経験して今後の人生に活かすことが重要だと感じます

例えば、旅行、恋愛、起業など数えたらキリがないです笑

若いうちにしか味わえないものがあります

同じ体験でも60代と20代で感じるものは違うのもがあると思うます

圧倒的に若いうちからたくさんの経験をした方がいいですね

 

でも、悪い経験はしない方がいいですね!

タバコ、ギャンブルこれらは経験しても特にいいことがない

まぁ一度経験してもう絶対しないという経験もありですが

 

経験するにあたって自発的に動く必要があります

是非、体験、経験して世界を知ってもいいかも知れません

それではまた明日!