19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

ただただ寒かった!

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

今日は、平塚で単発バイトをしてきました

想像してましたが、キツかったです笑

行った内容は、父の日の商品を梱包すると言う内容です

その商品がうなぎだったので、ずっと冷蔵庫の中での作業でした

きつい…

冷蔵庫と言いますがほとんど冷凍庫です

とにかく足と手が冷えてました

頑張った俺!

 

単発バイトは誰にでも出来るけどおすすめはしないです

でもどんなもか一回経験するのもありですね

 

今日思ったこと

○世の中は誰かの仕事で出来ている

○教える側(リーダー)は常に考えて効率よく!

です

それではまた明日

今日もお疲れさまです