19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

継続は命!

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

本日は継続の重要性について話していきたいと思います

何事にも継続は必要かと改めて感じます

 

僕は、飽き性で何に対しても飽きてしまうので、最近は意識して継続するようにしています

ビジネス、勉強、自己投資など全ては継続があって成り立ちます

もちろん精神的に病んでしまうなら無理して続けないほうが良いですが、それ以外は継続が命だと思います

 

3日続かない人は1ヶ月も続かないと思いますし、

1ヶ月続かない人は一年も続けないと考えます

毎日小さいことでもいいのです

その小さな積み重ねが時に大きな成果を生み出します

諦めないで継続しましょう!

と言うことで僕も頑張ります

 

正直このブログもこんなに継続すると思わなかたです笑

24日で1ヶ月なのですが、これからも続けていきたいです

いずれ本格的にブログで収益を目指せるように頑張ります

 

それではまた明日!