19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

合宿免許二日目!

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

本日は、合宿免許二日目と言うことで、スラローム一本橋をやりました

意外と難しいと思ったのですが、いけました

ただクラッチ操作が慣れてないので何度もエンストしてしまいました

そこは慣れですね笑

あと、普通免許を所持しているので学科がない分相当暇です

免許センター以外の周りは特に何もないのでやることもないです

なので今日は2時間バイクに乗った後はスマホで映画を観たり寝てました

やっぱり田舎すぎてもやる事がないというか、、、

明日は散歩でも行ってこようと思います

ではまた明日!