19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

何もしていないです!

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

今日は、天気が悪かったせいか、やる気が全く出ませんでした

皆さんもこんな経験ないですか?

多分低気圧のせいだと思います笑

毎年この時期になるとどうも気持ちが乗らないし調子が悪いです

あと、雨の日も同じ現象が起きます

早く夏が来て欲しいです

今日は動画編集以外は寝てました

本当にやる気なかったです

思ったんですけど、やる気ない時はその心に従うのが一番良いと思います

逆に心に逆らうと、ストレスだったり、作業効率が下がると考えます

やる気ない時は寝ましょう!

 

 

昨日は更新できませんでした

すいません

それではまた明日

ちなみに明日は朝から単発のバイトがあるので早く寝ます