19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

働くことは実に大変だ!

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

今日は単発でデリバリーのお仕事をやってきました

いやぁー疲れました

久しぶりに仕事したのと緊張で筋肉痛です笑

やっぱり社会人は尊敬します

毎日8時間?残業ある人はもっと、それを毎日、毎年仕事するのは単純に尊敬します

多分自分だったら半年仕事したら飽きちゃうと思います

アルバイトがそうだったから

なるべくなら企業に所属しない生き方をしたいと強く思う

その為にも、個人で稼げる能力を今の内から身につける

ただ、社会との繋がりをなくしたらダメだと思うので、そこのバランスをうまくとっていきたい!

 

にしても良い店長だったと思う

やっぱり明るい店長、経営者は店全体も明るいですよね

それでは、また明日!