19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

ガストデリバリーしてきました!

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

今日はガストで配達の仕事をしてきました

11時から21時(休憩2時間)までやってきました

久しぶりに8時間くらい働いたので疲れましたね笑

配達自体は楽でした

配達専用のスマホがあり、その端末で注文から配達まで行うので覚えるのが簡単でした!

バイクは50ccで三輪のバイクでした

雨が凌げるように屋根がついていたので直射日光でない点も嬉しかったです

最終的には12件?くらい配達しました

 

今は、実績も経験も何もないのでひたすら時間の切り売りです

今月は週2くらいのペースでバイトをしています

この割合を少しずつ減らせるように日々頑張ります

それではまた明日!

おやすみなさい