19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

休むときは休め!

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

先日、小池都知事が体調不良で入院という報道を見ました

一年以上前からコロナ対応とオリンピック対応その他諸々

相当忙しいかったと思います

それが原因で体調不良と書いてありました

 

私が言いたいのは休む時は休め!です

といっても、立場上や状況によって休めない場合があると思いますが、

体調を崩してでも仕事をするのはどうかと思う

 

その結果誰かがやらなければいけない仕事が増えるわけで、そのほうが負担が重い

休む時に休むは自分のためでもあると同時に相手のためでもあるのです

積極的に休みましょう笑

 

本日はブログを始めてから1ヶ月が経過しました

これからも日記程度で思ったことを書いていこうと思います

最終目標は、ブログで収入を得ることです

今書いているブログはそのための手段で過ぎません

・タイピングの上達

・ライティングスキルの向上

を目指してこれからも毎日継続していきたいと思います

 

 

それではまた明日!

いつも以上に眠いです

おやすみなさい