19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

アフロにしたい!

こんにちは!フリーーターしてるてっちゃんと言います

最近、髪が伸びていて邪魔になるくらいです

切ってもいいのですが、元々野球部だっためこんなに長い髪を伸ばしたことないです

どうせなら伸ばせるところまで伸ばすということで今も伸ばしています

そして、今日はゴムを買いに行ってきました笑

これでまとめることができます

 

どんな髪型にしたいか調べましたが、おしゃれなアフロがいいなと思い

アフロにしたいと思います

なかなか周りにアフロヘアの人は居なく目立っていいのではという今日この頃

アフロにすることで

自分はアフロなんだと自覚し、

アフロの〇〇という名前が付けられたりコンテンツとして面白い

 

 

今年いっぱいは伸ばします!!

 

それではまた明日!