19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

新たな発見!

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

新たな発見です

普段、私は動画編集をやっているのですが、3月に学割で購入したセットにmotionという動画編集のアプリが入っていました

3ヶ月全く知りませんでした笑

 

最近、【Adobeのaftereffect】という存在を知り、いつかこんなかっこいい編集やってみたいと思っていました

Adobeではありませんが、motionもほとんど同じです

思っていた時に、発見できた!

そう思えばそうなると感じる今日このごろです

 

世の中は思い込みでなんとかなるということを実感しました

自分がネガティブになれば、行動や言動もネガティブになります

逆に、自分はできるんだと自覚し、ポジティブに生活していれば本当にできるようになります

 

 

浅見帆帆子さんの「あなたは絶対に運がいい」に詳しく書いてあります

宜しければご覧ください

 

 

それではまた明日!

相変わらず口内炎が治らないてっちゃんです笑