19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

免許センターはぼったくり

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

今日は、先日の合宿免許で卒業した普通二輪免許の発酵をしてきました

神奈川県民なので二俣川に行ってきました

いつ行っても混んでますね笑

着いてまず行うのが、手数料を払わないといけませんが、この手数料が高すぎる!

自分は普通免許を持っているので、学科は免除で試験手数料は必要ないはずなのに

必要と言われ1,750円渋々払いました

「何のため」と思いましたね

交付手数料と合わせて3800円です

ぎょえ!

ただ、新しい免許を発行できたのは良かったです

 

あと、免許センターの人はなんか高圧的な態度なのが気に入らないです

お客ではありませんが、明らかに見下されている感じです笑

それではまた明日!

今日は疲れたので寝ます