19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

緊急事態宣言延長?

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

さて、先ほど緊急事態宣言の延長が発表されました

また同じことの繰り返しで、同じ失敗を改善していない

とりあえず延長しようか?みたいな感じで本気が伝わってこない

このままオリンピックはやると思うが、果たしてこの状況で誰が得するねんって感じ

自分はコロナはただの茶番と思っていますが、皆さんはどのように感じますか?

あとそろそろマスクは外しましょう!

これから夏になり熱中症が増えていくのにマスクは危険です

と言いつつマスクをしてないと入れない店舗がほとんどなんだよな

状況に応じて外しましょう

ではまた明日!