19歳フリーターの日常

楽しく生きよう!

久々の焼肉!

こんにちは!フリーターしてるてっちゃんと言います

今日は家族と焼肉を食べてきまし

私の地元には「味ん味ん」という焼肉屋チェーン店があります

皆さんの地域にはどんな焼肉屋がありますか?

ここが安いし美味しい

それに緊急事態宣言だろうが蔓延防止だろうが22時までやっていてお酒の提供もしている

素晴らしい

 

僕はお酒を飲まないのですが、国の政策を無視して独自の判断で営業している点が素晴らしい

その効果は、抜群でいつも通り毎日混んでます

そりゃどこの店も20時で閉まってアルコール提供禁止ですからね笑

はっきり言う国が勝手に営業時間決めるのはおかしい

 

従っている店も店だと思う。経営が厳しいなら対策を打たないと

ただただ国の言うとこ聞いてるのは思考停止と同じだ!と思う今日この頃

※個人の意見です

 

それではまた明日

焼肉また行きたい